スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月19日

お久しぶりでございます

お久しぶりです。
ばーみりおんです。

長い間更新途切れてましたが、いろいろありましたとです。

まず部活をめでたくやめられました(ºωº)
そして、サバゲー初参戦もありA.S.Hの皆さんには大変お世話になりましたよ(◞‸◟ )

そして絶賛金欠なうです。今月の給料がないのでまったく出歩くこともできません

4ppleくん、いつもサバゲー行けなくてごめんね  


Posted by ばーみりおん at 21:06Comments(0)雑談

2014年05月11日

部活

正直かなりきついですね。
サバゲーの時間も金貯める時間も作れない…
  


Posted by ばーみりおん at 15:25Comments(1)雑談

2014年05月10日

どうもばーみりおんだすー
これからよろしくお願いしますー
あーOC  


Posted by ばーみりおん at 18:38Comments(2)